キミの才能を引き出す!そんな場所がここにはある・・・
最近の投稿
  • HOME »
  • 最近の投稿 »
  • GK college 佐賀

GK college 佐賀

12月11日 佐賀総合グラウンド

本日のトレーニングは 佐賀総合グラウンドです!   寒いので、防寒対策をしてきてくださいね!   木島

12月04日 佐賀総合グラウンドです!

本日のトレーニングは 佐賀総合グラウンドです!   雨が降りそうなので、着替え等の準備をしっかりしてください!! 木島    

11月27日 佐賀総合グラウンドです!

本日のトレーニングは佐賀総合グラウンドです!   寒くなってきましたので、寒さ対策をしっかりしてきましょう!     木島

11月13日 佐賀総合グラウンドです

本日のトレーニングは佐賀総合グラウンドです!   寒くなってきましましたので、着替え等を忘れないようにしてくださいね!   木島

11月6日 佐賀大学グラウンドです☆

本日のトレーニングは佐賀大学グラウンドです。 クレーのグラウンドなのでしっかりと準備してきてください☆   よろしくお願いいたします。 木島    

Copyright © GK college 佐賀 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.